ドラリオン 写真の撮れる場所


ドラリオンに行ったらぜひ記念写真をたくさん撮りたいです。

それにドラリオンのいろいろな素晴らしいパフォーマンスも、
ぜひ写真に撮っておきたいという人が多いと思います。

でも残念ながら、ドラリオンの中に入ったらどんな場所でも撮影が禁止されています。
せっかくやっと手に入れた良いシートだったのに
、一枚も記念になる写真が撮れないなんてちょっと悲しいです。

日本でもドラリオンはいろいろな場所で開催されてきましたが、
どの会場でも多くの観客から「写真を撮らせて欲しい」「写真を撮影する場所を作ってもらいたい」などという声が多かったそうです。

そこで、大阪公演から「写真撮影が可能なエリア=フォトスポット」がついに設置されました。

撮影可能な場所には「フォトスポット」というカメラのイラストが
ついた看板が立っています。

ドラリオンに来た記念に、このフォトスポットを探して
記念写真を撮ってくださいね。

フォトスポットがある場所は、ドラリオン開催場所によって違ってくる可能性もありますので、行った時には入口で撮影可能場所を確認してください。

できれば客席での様子も写真にしたいのですが、テント内は
一切撮影禁止が続いているので、その点についてはあきらめるしかないですね。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。