ドラリオン 待ち合わせ場所


ドラリオンを観にいくときに、渋谷にいい待ち合わせ場所
見つけました♪

ドラリオンの会場のすぐ近く、渋谷区役所の前の交差点付近にある「時計台」です。

時間になると一緒に時計塔の下にある噴水も音にあわせて一緒に動き、豪華な演出に思わず目が止まります。

下にある説明看板を読むと、毎日10:00、12:00、13:00、15:00、18:00に演奏を行っていて、さらには季節によって演奏曲目が
変わるそうです。

渋谷での待ち合わせといえば、昔は「ハチ公」だったし、
パルコ前とか、109前とか、よく使われています。

待ち合わせ場所ってとても大事ですよね。
人が多すぎると探すのが大変だし、お店だとなんだか一人じゃつまらないし、変な場所だと人の邪魔になったり、人に見られたり、色々あります。

渋谷区役所の近くなので、原宿や表参道までも歩けるし、
代々木久遠も近いです。

待ち合わせ時間を演奏時間にあわせて、時計のかなでる
パフォーマンスも見ることができれば待ち時間も楽しいですね♪

×

