ドラリオン カフェをブログから発見!


フジテレビイベント周辺ブログ「デイリーニュース」のなかに、
期間限定の「ドラリオンカフェ」っていうのがあります。

「店内はシルク・ドゥ・ソレイユの世界観を取り入れたカラフルな装飾となっていて、展示の衣装は、すべて実際のドラリオンのステージで使用されている本物です。

こんな間近で見る機会はないと思うので感動しますよ〜」とのことでした。

聞くからに、みるからに楽しそうです〜♪

でもどんなものが食べられるんでしょうか。
「一押しメニューは、デザートアイス“ローズハーモニー(700円)”だそうです。

ブルガリアのバラの花びらが使われていて、お口の中でふんわり
ローズの香りが広がります。

ピリッとソルトのアクセントも効いていておいしそうです。
このピンク色の丸い部分はモナカです。
東洋と西洋の融合という、ドラリオンの世界観を表しています。

トッピングのマシュマロは、外側の焦げ目がサクッと香ばしくて、
中はとろふわです」

「ドラリオンカフェ」は期間限定なのですでに
おしまいになっていると思いますが、面白い企画ですよね!!

その他にもブログには、楽しい情報がいっぱいです♪

大阪だけでなく、日本各地、ドラリオンを開催する開催地では
ぜひこのような面白い企画、やって欲しいと思います♪

×

