ドラリオン サポーター小倉智昭さんの感想・・・


シルク・ドゥ・ソレイユの「ドラリオン」のを観て、
公式サポーター、応援団長であるフジテレビ特ダネでお馴染みの
「小倉智昭」さんが感想を述べていらっしゃいました。

小倉智昭さん(応援団長)の感想です!
『相当おもしろい!!
(ドラリオンの)外国の公演のビデオとか観ていたんですけど、
日本向けにアレンジしてあるし、もっとパワーアップしてるから面白いですよね!

「トランポリン」なんかでもさらに人数が増えるんだってね。

あのスピードでもっと(人数が)増えていったらどうなるんだろうと・・・。

ああいう「トランポリン」観たことないもんね!壁面を使うって
いうのはね。

最初の女の子のパワーバランスから始まって、本当に息つく暇がないって感じでしょ。いやー面白かった。お客さんも相当熱狂してましたよ。』

ドラリオンの海外公演と比較できる人は数少ないでしょうね。
その中でも「おもしろい!」といお墨付きのドラリオン

すでに東京では35万人、その他、地方都市でも合わせて50万人以上の人がドラリオンを観ているわけですが、観た方たちの感想、聞きたいです〜!

やっぱり「おもしろかった!」っていう言葉が一番なのかも
しれません。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。