ドラリオン 演目を動画でふりかえる。


今、日本で絶賛開催中の「ドラリオン」のシルク・ドゥ・ソレイユのインターネット動画を見ました。

ドラリオンは、一度観にいったのですが、もう一度あの感動を味わいたいと思い、追加公演のチケットを取ることができなかったのでインターネットの動画を見て感動を再び体験しました!!

ダブル・トラピスという演目がすごいです!
空中ブランコに乗った2組のペア・アーティストが、はるか頭上で次から次へと技を繰り出していきます。

それぞれの飛び手が相手のキャッチャーに飛び移る大技には思わず息をのんでしまいます!

スリルを芸術にまで高めたパフォーマンスにドキドキしながらも、
その技のすばらしさに感動です!

フット・ジャグリングという演目は、仰向けになった女性が、
両手両足で5本の傘を回します。

彼女は片足で2本の傘を、高さに変化をつけながら美しく操るのです!
女性の可憐さ、優美さの中に、アーティストの底力が光る魅力的な演目です。

ジャグリングという演目はちょっと注目です!
今回の日本公演から全面的にバージョンアップされ、
さらに進化した演目です。

7個のボールを同時にコントロールする驚異の技は、
観るものすべてを釘付けにします。

ドラリオンは卓越したパフォーマンスはあたかも華麗なダンスを見ているようです。

動画でも感動を味わえます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。