ドラリオン 様々なバスツアー


サルティンバンコ・キダム・アレグリア2で大人気を博した
「シルク・ドゥ・ソレイユ」の日本最新作「ドラリオン」が、
すでに東京公演で35万人、仙台公演で17万人とシリーズ最高の入場者数を更新する勢いとなっています。

その「ドラリオン」が2008年春、いよいよ福岡にやってきます。
通常の全公演に加えて、4公演ある「JTB特別公演のチケット購入」だと、入手しにくい状況のチケットを簡単に入手することができます!

JTB特別公演には九州各地〜広島発着の日帰りバスツアーなどの予定もあります。

ドラリオンのシルク・ドゥ・ソレイユのチケットの入手は、早くから予約をするか、このようにバスツアーなどが、一番手堅い方法だと思います。

バスツアーだと往復の交通費、ドラリオンのチケット、おべんとうなど、全てが込みの料金になっているので、楽ですよね!

特に東京に関しては、交通の便はいいですが、乗り継ぎが苦手な方や、とにかく迷いたくない人は、乗って降りるだけ・・・のバスツアーが一番!

ゆっくり落ち着いて、お弁当でも食べながらバスに乗っているだけで、連れて行ってくれるのですから!帰りに関しても、夜が遅くなっても、小さなお子様がいても、バスツアーなら安心ですよね!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。