ドラリオンチケット入手方法としてのバスツアー


シルク・ドゥ・ソレイユの「ドラリオン」すごい人気ですよね!

JTBやJCBなどの旅行社独自のドラリオンのバスツアーやはとバスのドラリオンの日帰りバスツアーも予定されています。

チケット・お弁当付で座っているだけで現地まで行くことができるなんて、良いですよね!

福岡開催なので、九州各地からはもちろんのこと、広島からも
ツアーがでるそうで、ドラリオンの人気の高さがうかがわれます。

チケットを普通に取ろうとしても売り切れだったりするので、
いっそのことこのようなバスツアーでいくと確実にチケットを取ることができるので、ひとつのチケット入手方法になると思います。

でも、このように旅行会社や代理店などがあらかじめチケットを
抑えているので、一般のお客様までチケットがいきわたらない・・・
ということになるのでしょうね。

国内外の旅行チケットがピーク時に取れないのと
同じ状況だということがわかりましたね〜。

シルク・ドゥ・ソレイユの「ドラリオン」は残すところ、
東京追加最終公演と福岡を残すのみとなりました。
まだ観ていない方は、絶対に観た方がいいと思います!感動します!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。