ドラリオン 最終公演チケット発売♪


世界最高のエンターテインメント集団“シルク・ドゥ・ソレイユ”による夢のスーパーサーカス第7弾「ドラリオン」東京公演の追加公演開催が決定しました。

2 月7日(水)に原宿・新ビッグトップにて開幕した東京公演は、
シルク・ドゥ・ソレイユの繰り出す人間離れした技の数々、
そのスピード・迫力、そして他に類を見ない高い芸術性などで話題沸騰です!

ドラリオンは全122回の公演で35万人(キダム:34万7000人、アレグリア2:31万8850人)というシルク・ドゥ・ソレイユの東京公演史上最多となるお客様にご来場をいただきました。

“自然と人類の調和”という普遍的なテーマから発想を得て、
東洋の伝統芸術に西洋の文化を代表するシルク・ドゥ・ソレイユの
驚異的なパフォーマンスを組み合わせた、躍動感溢れる舞台を展開します。

名古屋公演も11月1日に開幕しました。
ドラリオン』日本公演は、東京、仙台、大阪を経て、名古屋へ!

観劇者も計80万人を突破し、ますます波に乗る『ドラリオン』!名古屋公演です。

また、『ドラリオン』東京最終公演≪最終追加公演≫のチケットも、現在発売中です。

もう一度観たい方、チャンスを逃して見ていない方はぜご覧下さい!!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。